2017年版(酉年)東急ハンズオリジナル様「年賀状デザインコンペ」

作品投稿しました!
nenga_sumo
▲No.44 tgtg.ch【年賀状】お相撲さん


おめでたいデザインの化粧回し。
好みの顔を描いて。マイ力士。

賀詞を化粧回しデザイン中に入れたかったのですが
文字が小さくなりすぎるので
下部に入れました。贈り主?(笑)

一般投票開始しました!!
人気投票の結果により、東急ハンズ店頭販売が決定します。

5/13〜5/31
まで。

お相撲さんデザインの年賀状、どうぞ応援よろしくお願いします!

追記)
コンペ40作品に選ばれました!
全国の東急ハンズ各店舗&ネットストアにて販売決定しました。
ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします。