冬将軍に備えて、寒さ無効スキルが発動する防具を準備しなくては。

han
▲スリム袖はんてん女性用/フリーサイズ(M~L)/カラー:1

私が選んだのはピンクのストライプ
和風の柄の中では割とかわいい柄だ。

他にはピンクのチェック柄があり。
もっと他の色も選べると良いね。緑系とかオレンジ系とか。
(※新柄が追加されました。裏地もピンクに♪)

表地:アクリル60%:ポリエステル40%
裏地:綿100%
中綿:綿70% ポリエステル30%


中綿に綿が入ってると、より耐寒性能が高いそうですぞ。
※「実験!久留米はんてんの暖かさ

縫い目もしっかり!日本製であります!

表地が化繊なので、思ったより軽い。


同じショップのヒッコリー柄のはんてんが可愛くて
最初はそれを買うつもりだったのだけども。
表地が綿100%なので、すぐ汚しちゃいそうだなーと思いやめました。

ヒッコリー柄風の化繊スリム袖だったら迷わず買うぞ(笑)

▲ヒッコリー柄はんてん/女性用は赤かネイビー

▲ヒッコリー柄はんてん/男性用もアルヨ!


同ショップの「綿入りはんてんの賢い選び方」を参考に
表地化繊のスリム袖を選びました。

▲スリム袖はんてん/男性用もアルヨ!


軽くて背中ぽかぽか。
袖も邪魔にならず良いですな。
寒いPC作業にオススメ!

※「はんてんの洗い方」も。メモ。