Hoimi様×加賀スポーツ株式会社様
「ゴルフボールパッケージコンペ2015」入賞しました!

dot_golf
▲副賞いただきました(感謝!)

完成パッケージ期待していましたが盾でしたッ。
私の誕生日祝いの記念品みたいになっちゃいました(笑)

ちょっと伝わりづらいので…
dot_bd
▲箱のデザインとしてはこんな感じだと思います(イメージ)

今回のこのコンペ
各部門(父の日/ホールインワン/還暦/誕生日/プレゼント)あり
それぞれデザイン投稿シマシタ。

g_dot1g_dot4g_dot6
▲「父の日」「プレゼント」「ホールインワン」の例

プレゼント部門に応募した
キャディーさんが桃を網でキャッチするデザインが個人的に気に入っとります。
川が箱の裏側を通って一周グルッと繋がる、遊び心満載のデザインです!
ボツです!残念!((('-')))


今回のコンペを振り返りますと
カラフルなデザインや、凝ったデザイン、面白いデザインが沢山集まりました。
わりとあっさり目のデザインが好まれたなーという印象でした。

私が投稿したドット絵風味シリーズのデザインでも
わりとあっさり目の「誕生日」部門のデザインが選ばれたのではーと思います。

また
各部門発表の後、1ヶ月ほど経ってから「金・銀・銅」の3賞が発表されたため
特別賞が銅賞に選出される結果に。
そもそも特別賞って?…という謎を残しつつ終わりました。


更なる面白いコンペが開催されることを期待しております!