持ち運べるマッサージ椅子!
md8600
▲スライヴ マッサージャー MD-8600

…最初からこれを買っておけばよかったよ。

マッサージ椅子は高いし、場所取るし…と

マッサージクッションやら
ハンディマッサージャーやら
なんやらかんやら試してきたけど


もひとつココって所に届かない感じ。。。


遠回りしてついにスライヴの簡易マッサージ機 MD-8600を購入。


思ったよりグイグイくる!


以前お店で試した簡易マッサージ機は
丸いもみ玉がクルクル回転しながら上下するタイプで
骨にグリグリ当たって痛かった。


これはローラーみたいなのが、クネクネ動きながら押してくるタイプ。
ほほう。お店で試したのより安い上に気持ちいい。


高価なマッサージチェアの繊細なモミにはかなわないだろうが
良い仕事しますな!


おそらくソファに置いて使えば
座面に余裕があるので、よりくつろげるんじゃなかろうかと思う。