これまでUPSOLDさんで販売してきた、コスプレTシャツ「なりきり侍」

このたび、Hoimiさんよりリニューアルし再販します!!!
jt_samurai_m
▲「なりきり侍」Hoimi版/メロン/Sサイズ/モデル150cm(実物T)

これまでコスプレTシャツ「なりきりシリーズ」は
UPSOLDさんの特大プリントを利用しておりました。
が、2012年の夏頃から印刷機トラブルにより、販売一時停止の状況が続き
復活を待ちわびておりましたが…
2013年1月15日付けのUPSOLDブログにて、正式に特大プリントの「販売中止」が決定しました。
…残念でござる。これまで本当に本当にお世話になりました。


…なんとかコスプレTシャツ復活させたい。

特大プリント以外の通常プリントだと、どうしても印刷範囲が合わず
コスプレTシャツにならない…。


検討した結果、
することになりました。

t_samurai
▲「なりきり侍」Hoimi版

これまで利用していた特大プリントに比べると、プリント範囲が小さくなりますが
それに合わせてレイアウトを変更しました。
※Tシャツサイズが大きくなると、周りの余白が広くなります。

またお値段がお手頃になりました♪

ホワイトインクを使わないインクジェット印刷なので
濃色生地に薄い色は使えない等制限があるため、色を変更しました。


新しくなったコスプレTシャツ「なりきり侍」を、よろしくお願いします!!!

※コスプレTシャツ「なりきりシリーズ」の他のデザインも
 続々Hoimi&ClubTに追加予定です!新作も追加決定!