海外ドラマ「ビッグバン★セオリー」のレゴが発売されるらしい。

ビッグバン・セオリー: (字) @hulu_japan で無料エピソードを視聴する
http://www.hulu.jp/watch/581331



ラージが一番似てる。
ダサめのニットの模様がいい感じだ。

肝心のシェルドンが…誰!
もっとピタッとした髪型なかったんかな。
ヒョロッとした体型は表現できないから、髪型でカバーして欲しかった。
毛量が多すぎる(笑)

ヒロインのペニーは…女子レスラー感アリ。
強そうです。


このレゴセット
アイデアプロジェクトに寄せられた試作品
一万人以上の票を得て、みごと正式リリースされることになったとか。


上記のアイデアプロジェクトページを覗いてみたところ
シェルドンのTシャツデザインを、4パターンからアンケートで選んだ形跡あり。

採用された「フラッシュ」Tシャツがダントツ1位(3333票)だ。
私はこの中だったら「グリーンランタン」Tシャツが好きだなー(1431票で2位)

ちなみにグリーンランタンは、アクセサリーで付属するみたいですな。
戸棚の上に飾られてるヤツ。


アマゾンで並行輸入品が売りに出されてるけど、高っ!!
日本での発売は未定なのだ。
発売されたら欲しいなー。

追記)
日本でも発売決定!!!!!
アマゾンで予約開始。発売日は9/4デスぞ!

追記)
amazon発送分は受付終了したのかな?