「なりきり重機」ペアの実物Tが到着しました!
jt_hoi_sojyu
▲「重機ちゃん」Hoimi版(K70サイズ/ナチュラル)

重機型ロンパース。
5.0オンス生地。
生地色は「ナチュラル」ですので、プリントの発色に影響は有りません。
黄色のヘルメットがイイ色デス(笑)
jt_hoi_sojyu2

▲「重機さん」Hoimi版(Mサイズ/ライトピンク)

「ファインジャージーT」というボディです。
4.7オンス生地。
やや薄めの生地で、体に馴染むTシャツです。
首周りがゆったりとしたボディです。
生地色は「ライトピンク」
もっと色かぶりするかなと思いましたが、窓ガラスのブルーにほんの少しピンクがかぶるくらいでしょうか。

ボディ自体がロンパースに比べると大きいので、なかなかのインパクト(笑)
jt_hoi_sojyu3

定番のTシャツタイプのコチラをオススメ!
「重機ちゃん」の兄弟機「重機兄さん」をご利用下さい♪
コチラは、重機型ロンパースと同じく操縦レバー旋回作業タイプです!
ファインジャージーTのみの「重機さん」に比べ、ボディの種類も豊富です♪