トピックで見つけた面白いMV



アメリカのバンド OK Go が日本で撮影したMV
なんとも不思議。

全編ワンカットというのがスゴイ。
撮影大変だったんだろうなー。

面白いMVで有名らしいので
過去のMVを見に行ってみた。

▲後半のアヒル(笑)

愛すべき人達だ(笑)
この感じ大好きだ。


▲0:40あたりのスイースイーと進むとこが好き。

…なんか髭の人 どこかで見た事あるような。

誰かに似てるのかな?

はて。

…。

ふわぁぁあぁあぁぁあ!!!

シンクロ動画の人だーーーーーー!!!


バンドマンだったとは。


元のMVはコレだ。

いや、やっぱり意味はわからないんだけど、何だろうこのセンスは。
気になるなー。フフフ。

wikiによると、このMVはダミアン(Vo.)の自宅裏庭で撮影されたもので
振り付けにはダミアンのお姉さんが関わってるとか。姉さんやるなー。